所詮こんなもんだってば

こっちが主流でござんすよ 日記つけたりしてます

今週のお題!

今週のお題「新生活」                                 今日、始業式でした!小一のときから一緒だった子が離れちゃいました(´・ω・`)                                 でもうごメモでも現実でも仲のいい同じ部活の子二人とも同じで嬉しくて嬉しくてっ🎵                                        宿題が終わってません(真顔)でも担任の先生が変わんないので言い訳がしやすいかと思ってます(笑)学年主任の先生も変わらずでした^ω^良かったです…!                                             月曜日には一年生が入ってくるので部活動紹介の練習したいなと!緊張する…