所詮こんなもんだってば

こっちが主流でござんすよ 日記つけたりしてます

ただいマスルール!

 木曜日に帰ってきたのに土曜日ですぞ帰ってきた日に更新しなさいな葛葉さん←                                                   そんなこんなで金沢から戻ってきました!都会ェ…                                              一日目の話でも!                                                             バスの中でピカサファと絵しりとりしました!3DS持っていきました(馬鹿)!兼六園で餅が海苔で巻かれてる美味しいのを友達とわけわけして食べました!金沢21世紀美術館行きました!リア充多いぞ?!                                   まあこんなもんでしょうか!