所詮こんなもんだってば

こっちが主流でござんすよ 日記つけたりしてます

遅刻

 

案の定…ですねこれ                                   

f:id:tuki3:20130324154127j:plain                     

三月二十二日は妹の誕生日でした!                             小三になるから何歳だ(・_・;)          8歳?になりました^ω^                            私はチョコケーキ嫌いなので苺だけ貰いました←                  お母さんの誕生日ケーキ買った店で買ってました                     分かりづらいですが奥のアイスは私のです( )